2015 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 07

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

米田隆晟 新時代オタクアフィリエイト 詐欺か? 評判は? 徹底検証 真実を暴露した

 【30//2015】

米田隆晟 新時代オタクアフィリエイトの真実を暴露。


米田隆晟 新時代オタクアフィリエイトを徹底的に調査します!



こんにちは。 

情報商材を検証するインフォフォックスの yasuchan77 です。




米田隆晟 新時代オタクアフィリエイト


新時代オタクアフィリエイト


●運営責任者

米田隆晟

●所在地

〒173-0027 東京都板橋区南町37-3

●電話番号

090-2392-3893

●メールアドレス

response_m@metaryu.com

●URL

http://metaryu.com/F01/web/offetar/ib/04motcae/





【米田隆晟氏の手法、評判はいかに?!】

米田隆晟氏がまたやってくれました。


懲りもせずに同じ手法を見た目だけ変えてオファーを出しています。


懲りない人ですね^^;


2ちゃんねるを使う、とか、


必殺2ちゃんねるツールを使う、とか、


前回では隠しに隠していたところを今回は


隠さずにそのものを出してきていますが、


「マトリックスアフィリエイト」や「2ちゃんねるアフィリエイト」を


無料オファーで仕掛けていた頃のの内容と


全然変わっていません。


見れば見るほど全く変わっていないので、


そろそろほとぼりが冷めた頃だから


名前だけ付け変えてまたやるかといったところでしょう。


これでほいほい申し込むほど頭悪くないですよ。


舐めてますね。


この業界は再販は珍しくないですが、


前回、評判の全く良くないものを


全然手を加えた形跡もなく


名前だけ付け変えるというのは、


さすがに唖然とします。


どんなに悪徳な企業でもここまで手抜きはしないでしょう。


もともと米田隆晟氏は、


無料でウェブ上に古くから存在していて


多くの人が使用されている無料ツールに


勝手にネーミングして、それをさも独自の


ツールのように大々的に宣伝されていました。


今回も同じ手法です。


ツールを使う集客法で


アフィリエイトしましょうということです。


これくらい変わっている人ですので、


今回の新時代オタクアフィリエイト


本人は大真面目にこの無料オファーで多くの人が


登録してくれて、その後の高額ツールや高額塾へ


誘導できる、米田隆晟氏自身が稼げると


本気で思いこんでいると思います。


もちろん、このような手法で商材を出してくるので、


本気で申し込んだ人を稼がせようとは思っていないですね。


米田隆晟氏にしても怪盗ルパン馬場優士氏にしても


なりきり演技は見てて恥かしいです。


ネットビジネス初心者の方や情報弱者と呼ばれる人を


ちょっと甘く見過ぎです。


小手先の小細工だけで騙せると思いこんでいるようですね。


こんなやり方では長く続くことはないでしょう。


自分自身も含めてだれも幸せにできないですからね。


【見た目で騙されないようにしましょう】

派手派手しいサイトも必要以上にかわいらしいサイトも


極端なものにはわけがあります。


裏には腹の黒い連中が潜んでおることを


忘れないように。


常になぜこのようなものをリリースしたのだろうと


疑問に思うことを習慣にしましょう。


以上。

情報商材を検証するインフォフォックスの yasuchan77 でした。
スポンサーサイト

Category: 最低商材↓↓

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

川口貴史 スーパー転売 詐欺か? 評判は? 徹底検証 真実を暴露した

 【29//2015】

川口貴史 スーパー転売の真実を暴露。

川口貴史 スーパー転売を徹底的に斬り捨てます!



こんにちは。 

情報商材を検証するインフォフォックスの yasuchan77 です。




川口貴史 スーパー転売


スーパー転売




●販売会社 

株式会社MTS 

●所在地

〒064-0810 北海道札幌市中央区南10条西10丁目1-20 さくらビル4F

●運営責任者

川口貴史

●電話番号

011-520-5177

●メールアドレス

privacy@m-ts.co.jp

●URL

http://srkawaguchi.com/tb/



【川口貴史氏とMTS葉山氏】

さまざまなマニュアルのプロデュースを手掛ける


川口貴史氏とMTS葉山直樹氏からの無料オファーです。


今回はスーパー転売について検証してみました。



川口貴史氏と転売といえば、現役モデル「ダリア」の全自動物販を


思い浮かべる方も多いんじゃないでしょうか。


ダリア春沢というモデルを起用しての


転売塾への誘導がありましたが、


あれも川口貴史氏とMTS葉山直樹氏の企画でしたね。



今回のスーパー転売ですが、


川口貴史氏が転売からの引退を宣言するように書かれています。


有終の美を飾り、素晴らしいマニュアルになっているのかとおもいきや、


どうやらそうでもなさそうですね。



スーパー転売の中身をいろいろと調査してみると、


新しい手法が登場するわけでもなく、


再販の可能性が高いですね。



MTS社員の石倉氏が運営されている転売塾と


どうやら同じようですね。


この塾ですが、なんとお値段50万円です!!!


セールスレター内で川口貴史氏が稼がせたといっている


24歳のフリーターはどうやらこの石倉氏を指しているようです。


MTSの社員をフリーターって嘘ついちゃダメでしょ。


この石倉氏ですが、この方が運営している塾の評判が


よろしくないようですね。


しかも、成功者が出ていないようです。


推測するに、おそらくですが、


塾生獲得に動き始めたというのが真相じゃないでしょうか。



評判がどうあれ、ネットビジネス界では


川口貴史氏のネームバリューは大きいです。


この方のネームバリューを


利用して無料オファーの登録者をゲットしようとしているのが真相ですね。。


川口貴史氏はあくまで「転売」から


引退すると言っているだけで、ネットビジネスからの


引退とは一言も言っていません。


高額塾の運営やらプロデュースやら、おいしいネタは


ゴロゴロ転がっていますね。


そう簡単に退かないでしょう。



【転売はあくまで転売】


転売で大きく稼ぐのは、かなり難しいです。


転売がスーパー転売であろうが、単なる転売であろうが


難しいことに変わりはありません。


ご自宅の不用品をヤフオクで売って、


片付けと小遣い稼ぎができる程度でいいと思います。


いきなり大きく稼ぐにはそれなりの経験がどうしても必要となります。


それでも、真剣に転売で稼ぎたい人は、


MTS関係には絶対に手を出さん方がいいと思います。



以上。

情報商材を検証するインフォフォックスの yasuchan77 でした。

Category: 最低商材↓↓

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

06/26のツイートまとめ

 【27//2015】

61e55a64c26f49a

RT @tousika1: デイとスイングの違いに拘っている人がいるけど、 営業時間があるから連続性が切れるだけで、あまり特異なところに 目を向けない方が真の意味で地合に関係なく強くなれると思うよ。 BNF
06-26 06:50

RT @tousika1: 別に上がる上がらないなんて予想しなくていいんだからさ。 早くそこに気が付こうマーケットはいつだってどのようにでも動くんだから、連続性の中で 利を積み重ねていくマネージメントの方がそれらも包含して 自然と勝てていけると思うな。BNF
06-26 06:50

RT @kigyoka_meigen: 近くを見るから船酔いするんです。100キロ先を見てれば景色は絶対にぶれない。ビジョンがあれば、少々の嵐にもへこたれません。苦しいときこそ、船と仲間を命がけで守れる人でなければ、大将になってはいかんのです。試練なんて黙っていてもやってくるも…
06-26 06:50

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

06/25のツイートまとめ

 【26//2015】

61e55a64c26f49a

RT @takapon_jp: まあパンドラの箱は開いたので閉じられない。それが人間だよ危険と隣り合わせのヒトの遺伝子を操作する研究 - http://t.co/Ex1fmNaLRR
06-25 13:33

そのとおり♪@takapon_jp @drop_outer
06-25 13:29

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

これから容赦なく情報商材を検証します!!

 【20//2015】

はじめまして、

インフォフォックスのyasuchan77です。



いきなりですが、あなたに一つお尋ねします・・・。



「情報商材の詐欺にやられたことはありませんか?」



情報商材は文字通り、情報を商品として取り扱いますので、
目に見えるものではありません。



商品の紹介文や過去の実績を頼りに
購入を決めなければいけませんね。



さらに、この情報を扱うというものは、


特に「稼ぐ系」の情報商材では、
稼いでいる(または稼いでいるように見える?)人の情報を


これから稼ごうとしている、または思うように稼げないから
より稼ぎやすい情報を探している人へ提供するという、


いわば情報格差を利用してお金を稼ぐため
どうしても情報を提供する立場の方が強い立場になりやすいです。



したがって、この優位な立場を利用してお金を稼ぐため、
モラルを疑うようなことをする人が出やすいです。


もちろん、まじめにそして価格以上の価値を提供する方もいます。


多くの方の人生を良い方向へ変えるきっかけを与える人たちもいるのですが、


現状、このインターネットビジネスの業界は詐欺に近い行為が横行しているのも事実です。


あまり知識のない方たちをカモにするような行為が目立ちます。



そのせいで、手痛い経験をして結局は時間の無駄となって
辞めていく方たちが多く出てしまっています。


わたしも始めた頃は、無料で手に入るような情報に
高額な料金を払うという金銭的にも時間的にも


無駄な思いを何度もしてきました。


本当に悔しい思いをしました。遠回りもしました。


インターネットビジネスは稼ぐことができないんじゃないかと
思ったことは一度や二度ではありません。



しかし、今思えばインターネットビジネスは、
正しい方法でやり続ければ必ず結果が出ます。


最初に手にする金額は数百円、数千円と大きな金額ではありません。


労力の割には金額はとてつもなく小さいかもしれません。


時給で計算したら、時給数十円になってしまうかもしれません。



しかし、インターネットビジネスには他の仕事にはないものが
あります。


会社員の方であれば今の会社での仕事にはない、


「仕組みで稼ぐ」ということが可能です。



自分の手を加えることなく、仕組みが自動的にお金を生み出す。


まさに「収益物件をもつ大家さん」
同様のことができるのです。



さらにその仕組を複製することによって
レバレッジ効果を出すことができるため、


やればやるほど、労力は減り、収入が増えていきます。


会社員と正反対ですね。


会社では終電近くまで残業し、クタクタになりながら、
毎月数万円の残業代の上乗せがあるだけ。


時間は削られ、家族との時間、大切な友人や
恋人との時間が犠牲になる。


インターネットを利用することによってこれらとは無縁となります。


効率的にお金を稼ぎ、時間を有意義に使う。


人生の大切なことへ時間を多く使うことができる。


これはインターネットビジネスに取り組む人の中で
ほんの一握りの人だけに訪れるものではなく、


誰にでも訪れるものなのです。


なぜなら、そのような性質を持っているからです。


ではなぜ、多くの人がこのようにならないのか、95%の人が毎月5000円も稼ぐことができないのか。



それは、間違った方法を正しいと思いやり続けているからです。


正しい方法を正しく取り組めば嫌でも成果は出ます。


したがって、最初の躓きとなる誤った商材を選ばないようにするため、


情報商材について検証し、詐欺的な事があれば暴露していきます!


少しでも参考にしていただければと思います。


長文となりましたが、最後までお読みいただきありがとうございます。

Category: はじめに

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。