FC2ブログ
2018 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2018 11

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

完全放置フルAUTOアフィリエイトシステム「零式」 片桐政嗣 詐欺か? 評判は? 徹底検証 真実を暴露した

 【20//2015】

完全放置フルAUTOアフィリエイトシステム「零式」 片桐政嗣の真実を暴露。


完全放置フルAUTOアフィリエイトシステム「零式」 片桐政嗣を徹底的に調査します!



こんにちは。 

情報商材を検証するインフォフォックスの yasuchan77 です。



完全放置フルAUTOアフィリエイトシステム「零式」 片桐政嗣

林大地 1ヶ月10時間



●販売者名

お金の講座株式会社

●運営統括責任者

片桐政嗣

●住所

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-15-1

●電話番号

03-6826-1297

●メールアドレス

info@0shiki.com

●URL

http://0shiki.com/





【完全放置という名の罠】

片桐政嗣という人物の


完全放置フルAUTOアフィリエイトシステム「零式」


という無料オファーが届きました。


ちょっと中身を見るだけでも、


ん?!


と思いますね。


訳わからない商材ばかり見すぎて感度が研ぎ澄まされたのかもしれません笑



早速調査していきます!


まず、気になるところは、誇大広告がひどすぎます。


「う~ん、嘘じゃないけど、大げさかな」というものなら、


まだ分かりますが、


完全放置フルAUTOアフィリエイトシステム「零式」は誇大広告過ぎるというか、


広告と中身が違います。これは詐欺罪に問われるレベルですよ。


無料オファーから9800円の有料ツールにつながるのですが、


これがツールと呼ぶには程遠いものです。


具体的に説明すると、


セールスレターにも書いてあるんですが、


「本体セット」=「収益を上げる仕様のWebサイト完成版」


とあリますが、これは、


サイトのテンプレートのことです。


「自動集客システムセット」=「仕組みを構築する為のファイル等」


これも投稿するための記事テンプレートです。


そして、これを使いこなための説明書PDFが29ページ。


テンプレート通りのブログ、サイトを設置して、


テンプレート通りの記事投稿しろということですね。、


説明書もつけてるから作れるでしょ?と。


こんな感じです。


これのどこが全自動なんでしょう。


これの一体どこを指してフルAUTOなんですかね!


言葉の意味が違いますよ、完全に。



この内容で9,800円で販売されていて、


しかもなぜか売れているんです。


開いた口が塞がらないとはこのことです。



きっと、9,800円という、お手軽な価格が


また手を出しやすくさせていいるんでしょう。



成果報告について調べてみましたが、


成果が上がったとか、こうやって稼げたとか、


調べても全くヒットしませんね。


おそらく、買ったはいいけど、全然使えずに、


返金請求するにしても、9800円だから、しょうがないと


諦めて何もしないということが目に浮かびます。



【甘い言葉にはご注意】


「自動」「即金」「楽に」「ほったらかし」という言葉に


反応する方は多いと思います。


インターネットビジネスでは、仕組み化して自動で動かすことが可能です。


自動化してしまえは、何もせずに収益が上がりますし、これを量産することで


レバレッジがかかるのでさらに収益が上がりやすくなりますね。


自動化はとても魅力ですが、簡単に仕組み化できるものではありません。


まずは、そのための基礎知識も必要ですし、スキルを上げていくという段階が必要です。


それを省いてマニュアル通りに作れたら誰でも作りますよね。


そこまで行き着くにはご本人の努力が不可欠です。


何でもそうですが、楽に稼げるものはほぼ存在しません。


甘い言葉には十分に注意してください。



以上


情報商材を検証するインフォフォックスの yasuchan77 でした。


関連記事
スポンサーサイト

Category: 最低商材↓↓

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。