FC2ブログ
2018 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2018 09

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

リストビルディング大百科 和佐大輔×原田翔太 詐欺か? 評判は? 徹底検証 真実を暴露した

 【14//2015】

リストビルディング大百科 和佐大輔×原田翔太の真実を暴露。


リストビルディング大百科 和佐大輔×原田翔太を徹底的に調査します!



こんにちは。 

情報商材を検証するインフォフォックスの yasuchan77 です。




以前、初のオススメ商材として紹介した


和佐大輔さんのネットビジネス大百科。


今回は、和佐大輔さんがもう一つの大百科である


リストビルディング大百科を購入、検証しました。


ネットビジネス大百科に続いて和佐大輔氏の商材です。




リストビルディング大百科


リストビルディング大百科



●販売業者

株式会社ICC

●運営統括責任者

代表取締役 和佐大輔

●住所

兵庫県神戸市中央区磯辺通4-1-41

●電話 

070-6504-4263

●問い合わせ

customer@insiderscoachingclub.com

●URL

http://www.insiderscoachingclub.com/encyclopedia/index.html






【和佐大輔が放つもう一つの大百科】


和佐大輔×原田翔太が放つ「もう一つの大百科」


いきなりこんな文言で始まります。


もう一つの大百科とは「ネットビジネス大百科」のことで、


まんだのブログでも紹介させていただいてます。

⇒ ネットビジネス大百科


リストビルディング大百科はその名の通り


「リスト(見込み客)」を獲得し、


「ビルディング(稼ぎの仕組みを構築)」するまでの


一連の手法を講義されている商材です。


オンラインでもオフラインでもビジネスにおいて必要なものは


見込み客、リストですね。


リスト獲得の取り組み方によって、売上に大きな差が出てきます。


そのリストの獲得のための戦略、戦術について


お二人ともにかなり時間をとり解説しています。


どこから、いくら必要で、そのために何を用意して


どれだけ集めて何を売るか。


その仕掛けについて数年先までの計画を


組み立てることからはじまって、


SNSなどソーシャルメディアを使っての集客、


コミュニケーションを取りながらの教育など。


いかに濃い属性のリストを獲り、教育をしていくことは、


どのようなビジネスでも必要なものです。


この方法についてみなさん頭を悩ませながら試行錯誤していますね。






【リスト取りの自動化を実現する】


さらにお二人はリスト取りの自動化についても言及しています。


最終的には「オートパイロット」という


自動化に至るまでの戦略が


お二人よって話されています。


お二人の話は何か特別な方法を話しているわけではないです。


誰もが一度は耳にしたり、知っていたり、


さらにやったことあるな、ということも多いです。


しかし、決定的に違うところは、後々まで考え込まれているところです。


何も特別なことをしているわけではありません。


だからこそ、普遍的な方法であり、流行り廃りに影響を受けない王道の方法です。


考えこまれた方法に触れることで、あなたが現在取り組んでいる方法が洗練されます。






【リストについて学んだ人こそ学ぶ価値あり】


リスト集めも、メルマガ配信での教育も、


商材購入やフォローについても、何もかも・・・


ステップメールでの考え方も


かなり力を入れて話されています。


リストビルディング大百科で学ぶことにより


まず、リストについての考え方ががらっと変わります。


リストについての考え方が変わるだけで、売上がダイレクトに変化していきます。


もし、リストについて学んだことがある方は、現在の方法をさらにブラッシュアップするには


うってつけの商材でしょう。






【まずは「ネットビジネス大百科」で学ぶことがオススメ】


ただ、全編を通して感じるのは、


「スケールがとてつもなくでかい」ってことです。


いくらレバレッジを考えて行動しようとしても


ネットビジネス初心者にとってみると、


少し敷居が高いと感じるところがあると思います。


そういう方は、まず「ネットビジネス大百科」をオススメします。


和佐大輔氏と原田翔太氏のお二人ともおっしゃっていますが、


「ネットビジネス大百科」はネットビジネスを取り組む上でバイブルであると言っています。



まずは、「ネットビジネス大百科」に取り組み、


それから、この「リストビルディング大百科」に


じっくりと取り組まれることをオススメします。



以上、


情報商材を検証するインフォフォックスの yasuchan77 でした。
関連記事
スポンサーサイト

Category: 最高商材!!

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。